申込手順

・受験準備講習会

1

受講申込書

申込書を郵送、又は連合会窓口に持参して下さい。

1.受講申込書をダウンロードして所要事項を記入して下さい。
2.担当者職氏名 欄に担当者(又は本人)の記名をして下さい。

2

受講料・テキスト代の支払い方法

<銀行振込>

申込期間(開催・空席状況に掲載)の翌日までに、常陽銀行 本店営業部 普通預金No:0870031(一社)茨城労働基準協会連合会にお振込み下さい。
また、テキスト送付希望の方は、送料は着払いとなります。

(システム変更に伴い着払いのみの対応となります。ご了承ください。)

 

※①銀行発行の振込金受領書をもって領収書に代えさせて頂きます。特に領収書が必要な場合は
  その旨申込書にご記入下さい。
 ②振込手数料は、お客様でご負担下さい。
 ③請求書が必要な場合は申込書に記入下さい。(但し、事業所のみとなります。)

<現金書留>
申込書と併せてご送付下さい。

<連合会窓口>
申込書と併せて持参して下さい。

(注)申込期間後に申込みを取り消されても、受講料はお返しできません。

3

申込み後の通知

受付が完了しましたら、受講票・会場地図を送付いたします。
(なお、テキスト又は、請求書希望の場合は、一緒に送付いたします。)

4

その他

会場周辺には飲食店等がございませんので、昼食は各自ご用意いただくか、又は講習開始前に
昼食弁当(500円)を予約販売いたしますので、希望者はご利用下さい。

〒310-0801
茨城県水戸市桜川2-2-35 茨城県産業会館14階
(一社)茨城労働基準協会連合会 TEL : 029-225-8881  FAX : 029-227-4507